snowair taste***
macと競馬と福岡ほか、至極個人的に気になることいろいろ。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


| - | | - | - |
もしかして今一番欲しいかも。。。iMac G5
8月末の発表以来、僕を悩ましているのはこいつである。
G5のiMacが出るという噂は、ちらほら出ていたのですが、
実際発表されたモデルは、横から見たそのシルエットがiPodとほぼ同じ。
そりゃそうだ、デザインチームが一緒なんだから。

しかーし、スペックがなんせG5なんですものね。
今使っているのが、G3のiMacなので、そろそろ買い換えかしら。。。と画策中です。
とりあえず、3連単を当ててから考えますラブ

Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 80GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 17
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 80GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 17
| mac | 02:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:17 | - | - |









http://snowair.jugem.cc/trackback/31
パソコンとサーバーに関する話題
パソコンとサーバーについて悩んでいてもなかなか解決策が…ウイルスチェックとスパム除去が無料でできるツールとか
| pcspeedy | 2006/06/03 6:41 PM |


このページの先頭へ